2011年04月11日

にんじんきらい

しかしなにかと話題ですよねー
最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね
好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

とりあえず今日はがんばろ!

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー
逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。

たまには雨も悪くないですね。

嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。

今日は久しぶりの大雨です。

じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです

もしかしたら少し風邪ひいたかも
ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。

掛川茶の新着情報掛川茶の通販
【関連する記事】
posted by maki925 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。